英国ゴールデンのクッキーと我が家愛猫ラキと英国ゴールデンレトリバー・クッキーの
毎日の日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お散歩 23:00
こんにちは!クッキー。今日1月19日で4ヶ月になります。



実はクッキー・・・お散歩がとても嫌いです。

さて。今日もお散歩にしゅっぱ〜つ!



最初はとっても良い調子♪
スタスタスタスタスタ・・・・・。



5歩進んで・・・もういや。



いやいやいやいやいやいや!!!
私そっち行くのいやぁぁぁあぁあああああああ。



ものすごい力で抵抗します。

ぐええええええ。と喉から変な音がするほど抵抗します(苦笑)




嫌がりながらも、途中でお友達に会うととってもフレンドリー。



すれ違う人に撫でてもらうのも大好き!!

でも、お散歩嫌い・・(汗)

理由は分かってるんです。

クッキーは息子二人が大好き♪
息子が一緒に来ない散歩は1歩も歩きたくないんです。
とにかく息子のもとに戻りたい・・。

仕方ないから息子の遊ぶ公園に合流しました・・・(涙)



イェイイェイイェイイセイ〜♪
ってな訳で大はしゃぎでサッカーに没頭。



あっちにこっちにかけずり廻る〜♪



息子のお友達にも興味津々♪
クッキーはとても子供が大好き。みんなに構ってもらいたい・・・。



だんだん夕暮れ時。

結局公園のサッカー場で2時間も遊んじゃいました・・っ(汗)



夕焼けをジッと見つめる満足気なクッキーさん。

さすがに家に帰るとバッタリ!ものすごいいびきで寝てました(笑)



毎日毎日、息子が一緒に来る夕方の散歩は張り切って1時間半ルンルン♪

私一人と行く散歩は、リードに引きずられながら、無理やり無理やりで
なんとか15分・・(笑)

ワンちゃん、もっとお散歩好きなんじゃないのぉぉぉおお???







| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ごん -
スポンサーサイト 23:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naopota.jugem.jp/trackback/10
<< NEW | TOP | OLD>>