英国ゴールデンのクッキーと我が家愛猫ラキと英国ゴールデンレトリバー・クッキーの
毎日の日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
4ヶ月♪ 21:15
今日でようやくクッキーも生後4ヶ月を迎えました。
今日は朝から狂犬病ワクチンを打ちにいってきました。
体重は10kgジャスト。
順調に成長しています^^

私がブリーダーさんに問い合わせをしたのはクッキーが生まれて生後4週目の頃。
その頃送っていただいた写真がこれ。



ちなみに、こちらの満面の笑みで得意げにおっぱいをあげているのは
クッキーのママ。スージーちゃん。
ムニョムニョ動いている子犬たちが可愛いです^^



他にも何枚か送っていただきましたよ♪





全部で5匹いた子犬の中から、クッキー一匹に絞った
決定的だった一枚の写真がこれ。

ばばーーーーーん!!!



すっごく可愛いくて、なんともいえない表情にイチコロでした^^

今見ても、ものすごーーーーくかわゆい♪
こんな時あったんですね〜。
あっという間に大きくなってしまいそうで寂しいです・・・

とはいえ、まだまだやんちゃな子犬の時期。
大変な事も多いけど楽しんですごしたいです^^




| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ごん -
スポンサーサイト 21:15
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naopota.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>