英国ゴールデンのクッキーと我が家愛猫ラキと英国ゴールデンレトリバー・クッキーの
毎日の日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
嘔吐下痢 21:33
土曜日から少しお腹が緩めだったものの、
とても元気だったので普段どおりに生活させていたんですが
急に昨夜から激しい下痢。何度もトイレに行ってはしゃがみこむ状態・・。

いつもは1階のリビングで一人で寝ているクッキーだけど
さすがに昨夜は私達のベッドの脇にクレートを移動させてあげました。
夜中何度もトイレに行きたがって「くぅ〜ん くぅ〜ん」と呼ぶクッキーに付き合って
4〜5回ほどトイレ同行しました。
(そばで見ていないとゆるゆるうんち自分で踏んだりしちゃって)(汗)

応急処置でビオフェルミンと昨夜のご飯を抜いてみたりしたけど
今朝になってとうとう吐き気までもよおしてしまい
とっても辛そうで辛そうで可哀相でした。
いつもは子供が起きてくると、飛びかかる勢いで子供にじゃれて
幼稚園の制服とかボロボロにしちゃうのに・・。
今朝は誰がそばで何をしていようと、じっと辛そうに丸まっていたりして。



吐き気ってすごく辛いよね(涙)
もちろん下痢も。

朝一で病院に連れていって、吐き気どめの点滴と下痢をおさえる注射をしてもらい、
夕方までの絶食と絶水も指示されて大人しく寝かせていました。



そのおかげか・・・帰宅後一度も う○んちはしていません。
吐き気もなくなって少しは楽になったみたい・・。

明日もまた通院です。
検便の結果、悪い虫などはいなかったみたいだけど・・・
もしかしたら土曜日の散歩中に急に降られた雨でお腹冷えちゃったのかな。
それともドッグランが怖くてストレス与えちゃったかな・・。
ごめんね(涙)

早く元気いっぱいのクッキーに戻ってね。

※悪友のクッキーが寝込んでいるもんだから
 一緒に台所荒らしができなくて不満げなラキ。




| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ごん -
スポンサーサイト 21:33
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








クッキーちゃん、心配ですね><
ゆっくり調子整えてくださいね。

ビオフェルミン、ちゃむもお腹の調子をみて
時々与えています。

また下のコメントの食事のことですが、
相手をみます。私なら大丈夫ですが笑
祖母とかだとずっと近くで座っていますよ〜
もらえる人のところに行ってずっと座っています笑
祖母くらいの年齢になるとあげたいんでしょうね〜・・

クッキーちゃんもデカちゃん持ってるんですね!おそろい〜。
posted by non | 2009/01/26 11:08 PM |
>nonさん

ふふふ♪
デカちゃん。
実はちゃむちゃんのブログを以前みて
とっても楽しそう〜♪って思って注文したんです^^
パクリでごめんなさい(汗)
もう一部破けて綿が出てきてますけど・・
また縫わなくちゃっ・・・
クッキー一番大好きなおもちゃですよ。

おばあちゃん、ちゃむちゃんに甘いんですね〜(笑)
その気持ちよく分かるけど^^
あの瞳で見つめられたらおしまい!!




posted by ごん | 2009/01/26 11:28 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naopota.jugem.jp/trackback/13
<< NEW | TOP | OLD>>