英国ゴールデンのクッキーと我が家愛猫ラキと英国ゴールデンレトリバー・クッキーの
毎日の日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
インフルエンザ 00:35
こんばんは!



お蔭様で下痢も落ち着いてきました♪
控えていたお散歩もようやく先生からも許可をもらえたので
「よぉぉぉおおおっし!3時間ぐらいお散歩するぜ〜ぇ」なんて張り切っていたら
なんと昨夜から長男がインフルエンザにかかってしまいました(涙)
息子の幼稚園で大流行してて、昨日まで学級閉鎖だったんです・・・
予防接種もしたのになっ・・。

ふと思うんだけど、私自身が子供の頃って、
今みたいにインフルエンザって流行っていなかったような気が・・・。
予防接種なんて1度たりとも受けたことなかったけど
一度もかかったことなかったし。周りにもほとんどいなかったなぁ。
学年で1人2人出たぐらい・・?
それって・・私が育った東北は人が少なかったから・・?
仙台ってみんな真冬でも半ズボンとかで妙に身体が丈夫だったから・・?

なんで今ってこんなにインフルエンザ大流行しちゃうんだろ。

・・・てな訳で本当に可哀相に、クッキーは今日も散歩が出来ませんでした(汗)
さすがに今日から悪戯も派手になってきて、そろそろ限界っぽい?
今日は特別に普段は入室禁止になっている子供部屋にご招待をしました^^



床に溢れるおもちゃの数々に大興奮!!!
すぐさまダッシュで強奪しにいったのが・・・・
ゴールデンレトリーバーのでっかいぬいぐるみ。



やっぱり・・・心の琴線に触れちゃった・・?(笑)







かなりの長時間ずっと米国ゴールデンちゃんをぶんぶん振り回して遊んでいました。

ちょっとは満足してくれたかな♪

※その後クッキーのよだれでぐっちょりになったぬいぐるみに
息子達からクレームの嵐でした〜


| - | comments(28) | trackbacks(0) | posted by ごん -
00:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








とうとうインフルになってしまったんですね(>_<)
他のご家族さんにうつらなければいいのですが・・・
早く良くなるといいですね。

ゴルのぬいぐるみちゃんとは、今度ドッグランに行った時の予行練習かな!?
posted by リックママ | 2009/01/31 8:46 PM |
はじめまして、こんにちは。

「英国」に反応してお邪魔致しました。
うちにも英ゴルがおります。
クッキー君よりちょっと後輩かしら?
またお邪魔します。
更新待ってまーす!
posted by ALママ | 2009/04/18 2:03 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

posted by 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 5:32 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
posted by 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 10:22 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
posted by パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/11 3:44 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

posted by へらちょんぺ | 2010/06/14 8:45 AM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://85dt0lp.carl.specover.com/
posted by ぺろすけ | 2010/06/20 11:49 AM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://-tab68r.fusa.yahoosearch.me/
posted by スペランカー | 2010/06/28 4:43 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://8ccnm1s.uto.sirusiru.net/
posted by ぱいちんマン | 2010/07/05 10:46 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://p9ezlkb.zema.sirusiru.net/
posted by がんもどき | 2010/08/01 7:16 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://9eglf-p.mugi.zozozoi.net/
posted by タマデカ親父 | 2010/08/08 3:33 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://4809k-t.das.murapon.net/
posted by 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 9:23 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://nox4g0p.fm.midnightowl.net/
posted by クリスポ | 2010/09/12 1:51 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://lw1atys.vega.topemope.net/
posted by へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 4:25 AM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://754y9y3.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
posted by マイコー | 2010/10/09 8:36 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://07obh06.kig.snapknap.com/
posted by ペリー | 2010/10/31 2:41 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://udjv3a8.pen.vecter7.net/
posted by しゅうじん | 2010/11/21 2:08 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://zndto8o.pai.fedrick.net/
posted by さもはん | 2010/11/26 9:53 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://5t1i2zu.less.g-killing.net/5t1i2zu/
posted by ちんたまん | 2010/12/04 7:30 PM |

http://-b7dkss.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
posted by ちょーたん | 2010/12/13 10:05 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://r43t-pe.yes.snapknap.com/
posted by ゴンボ | 2010/12/17 6:05 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://3-2l8gl.pr.teacap.net/
posted by ポリエモン | 2010/12/19 9:53 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://9u4whux.tee.navitime.me/
posted by ナーマソフト | 2010/12/24 5:21 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://3smxwk9.dong.teacap.net/
posted by 玉木よしひさ | 2010/12/29 12:45 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://8gixz-1.das.murapon.net/
posted by オリンキー | 2011/01/03 12:20 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://s6u480u.gim.uerock.net/
posted by ガトリング白銀 | 2011/01/12 2:45 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://plgs6-s.www.feisbook.mobi/plgs6-s/
posted by 紳士28号 | 2011/06/02 8:35 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://9zx8emt.x.ex-summer.net/9zx8emt/
posted by カナ | 2011/08/29 12:24 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naopota.jugem.jp/trackback/14
<< NEW | TOP | OLD>>