英国ゴールデンのクッキーと我が家愛猫ラキと英国ゴールデンレトリバー・クッキーの
毎日の日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ちょっとだけ・・・・ 14:21
 大きくなったかな。

今日で生後2ヶ月。
動物病院に行ってワクチンとフィラリアのお薬をもらって帰宅しました。
病院の先生が大好きだったらしく、お別れのときに「きゅんきゅん」言って寂しがっていたほど。
とっても大人しくて良い子だったね〜と先生に褒められて偉かったね。

相変わらず食欲もモリモリ。
う●ちも順調。

トイレの成功率もだいぶ高まってきたね^^




ところで。我が家には犬・猫の他にオカメインコのまーちゃんもいます^^
猫とインコ・・・最初はどうなるかと思ったけれど
これが意外に仲良し・・・!!
ラキはクッキーにもまーちゃんにも優しくて本当に良いお姉さんです^^



ずっとずっと長生きしてね。ラキ。



| - | comments(5) | trackbacks(0) | posted by ごん -
スポンサーサイト 14:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








こんばんは。はじめまして!
コメントありがとうございました☆
クッキーちゃん、めちゃ可愛いですっ。
パパ、ニコラス君です。同じですね。
ママはスージーちゃんですよね?

スージーちゃんは
ちゃむのママのナンシーちゃんの同胎の姉妹なんですよっ。
これからもよろしくお願いします。
リンク戴いていいですか?☆
posted by non | 2008/11/24 10:46 PM |
早速のご訪問ありがとうございます♪
またブログの編集の勝手がよく分からなくて・・・。

これからもっと楽しい部ブログに出来るように頑張ります♪

やっぱりお父さん同じでしたか〜!!
嬉しいですッ。
そうです。ママはスージーちゃんです。
ナンシーちゃんとも親戚みたいなものですね^^

リンク是非お願いします♪
こちらもリンク貼らせていただいてもいいですか?
posted by ごん | 2008/11/24 11:01 PM |
リンクの件、もちろんokですっ☆
ブログがんばってくださーい♪
posted by non | 2008/11/24 11:26 PM |
うほ!可愛い可愛い!!
まだパピーのお顔なのだ〜。キュート〜。

早く実物にお会いしたいわ〜。

ラキちゃんも元気そう♪
posted by みかん | 2008/11/25 12:06 PM |
みかんちゃん

早速遊びに来てくれてありがとう^^
ワクチン完了まであと3週間ほどあるのよ〜。
早くお出かけしたいな♪

来月からは近所の愛犬訓練所にも通ってみることにしました。
ちょうどご近所のお友達もできるからいいかな?なんて^^
posted by ごん | 2008/11/25 8:56 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naopota.jugem.jp/trackback/6
<< NEW | TOP | OLD>>