英国ゴールデンのクッキーと我が家愛猫ラキと英国ゴールデンレトリバー・クッキーの
毎日の日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
復活っ!!! 22:04
ものすごーーーくご無沙汰していました。
ブログを楽しみにしてくださった方々、本当にごめんなさい(汗)

仕事がバババ〜っと忙しくなり
(クッキー母はフリーランスで仕事をしています)
全くブログの更新ができずにいました。
その間にどんどんクッキーは成長していき・・・
今日久々に自分のブログを立ち上げてみて、
そのクッキーの小ささとコロコロぐあいにビックリ・・・!!
か・・かわゆい。こんな時あったっけ・・?!?!

早いもので来週でクッキーも生後4ヶ月になります。
体重はちょっと小ぶりで8.5kg。



すくすく元気に育っています♪

明日からコマメな更新を行ないたいと思うので
皆さんまた是非遊びにいらしてくださいませ^^



| - | comments(6) | trackbacks(0) | posted by ごん -
スポンサーサイト 22:04
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








待っていました〜♪
クッキーちゃん、可愛く成長していますね!
にゃんこもかわゆいっ。

ちゃむは生後4か月で12.8舛任靴拭
ブリーダーさんには30きろになると言われましたが、
そこまでいかないような感じです。
また遊びにきますね♪

posted by non | 2009/01/15 1:17 AM |
お待たせしました〜(笑)
数ヶ月放置していたブログ、こまめにチェックして下さってたんですね(汗)ごめんなさいっ・・・!

ちゃむちゃん4ヶ月で12.8舛任垢?!!
やっぱりうちの子小さ過ぎかしら・・。
でも食欲はすごいんですよ。
あ、ちなみに我が家もレセピーをあげてるんですが
6ヶ月以降は一日何カップほどあげてますか?

ちなみに今のクッキーは一日3回のご飯で、
1回あたり1.5カップほど食べてます。

更新これから頑張りますね♪
また遊びにきてください〜
posted by ごん | 2009/01/15 10:28 AM |
クッキーちゃん、小さめで可愛いじゃないですかっ☆
私の前のゴルは男の子だったんですが、
今回女の子にしたのは、
男の子に比べて小さい、
マーキングしない(トイレのしつけが楽)ってのが
理由ですから♪

食欲旺盛いいですね!
ちゃむは、ドックフードに書かれている量くらいか
少し多めにあげてたような記憶があります♪
posted by non | 2009/01/15 12:10 PM |
まだ4ヶ月なんですね〜
可愛いなぁ〜
仲良く一緒にベットに入って。
良い遊び相手になってる。って感じですね!

リックは4ヶ月半で10舛任靴拭
こちらも小さめですが・・・
男の子なのである程度は大きい方がかっこいいかなぁ。
と思いますが。
まだまだこれからだと思ってます!
posted by リックママ | 2009/01/15 2:55 PM |
>nonさん

前のゴルちゃんは男の子だったんですね^^
私もゴルちゃんじゃないけど、以前飼ってたワンは男の子でした。
Aコッカーを飼っていたんです^^
13歳で虹の橋を渡ってしまいました・・

その子はあまりマーキングはしなかったですけど
すごーーく食いしん坊でした(笑)

<マテ>なんてさせようがもんなら、池ができるかと思うぐらい
ヨダレをどぼどぼ垂らしてすごかったです・・(汗)(苦笑)
posted by ごん | 2009/01/15 9:25 PM |
>リックママさん

リック君、4ヶ月半で10舛任垢〜。
クッキーも同じぐらいのペースで増えている感じです。
小ぶりな方が人間は楽な気もするし。
でもせっかくの大型犬なんだから、
大きい方が格好よい感じもしますよね^^

まあ、何はともあれ<健康>でいてくれれば!
ですね♪

posted by ごん | 2009/01/15 9:28 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naopota.jugem.jp/trackback/8
<< NEW | TOP | OLD>>