英国ゴールデンのクッキーと我が家愛猫ラキと英国ゴールデンレトリバー・クッキーの
毎日の日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
食欲もりもり 10:47
昨日は 到着して早速ご飯をペロリと完食。

今朝も早速朝ごはん。
まだお湯でふやかしてから暖かい牛乳をかけてあげる。
茶トラ猫のラキが羨ましそうに牛乳がけご飯をのぞきこみにきて・・・・・



そして次の瞬間にさりげな〜く横取り・・!!!(苦笑)



これにはクッキーも戸惑ってみたものの、何故かラキの首をペロペロ・・・。
こら〜ぁ。ペロペロしてる場合じゃないよ〜。
ご飯、取り返さなくちゃダメよ^^


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ごん -
元気もりもり 14:07

 到着した日はゆっくりお休み・・・。
翌日ちょっとだけ出して遊んであげることに。

ものすごい人懐っこさ・・・!
とにかく息子達と遊びたくてしかたない。

大喜びで引っぱりっこ。
ものすごい大興奮。
子供達も大興奮。
クッキーのおかげで我が家に更に明るい空気。笑顔てんこもり。

しっかり遊んだ後はまだゲージにおかえりなさい。
きちんとハウスもできる。
夜も一人で1階でお留守番してるけど全然呼び泣きしないで
朝まで静かに寝ています。
えらいえらい。



寝顔はたまらなく可愛い〜。むふ。

寝顔

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ごん -
新しい家族 18:00

11月9日。
我が家に新しい家族を迎えました。
英国ゴールデンレトリバーのクッキーです。息子二人で命名。

あちこちのブリーダーさんを探して、福岡のHAKATA FIELD KENNELさんに決めました。
遠くて直接は伺うことはできなかったけれど、
とても親切に電話で色々と教えてくださって対応が素晴らしかったので^^

午後の飛行機で羽田に到着ということで息子と一緒に羽田の貨物センターへ。
しばらく待っていると・・・やってくるやってくる。
たーーーくさんの子犬ちゃん、子猫ちゃんたち♪
ペットショップらしき業者の人が次から次へと引き取りにやってくる。
すごい・・・こうやって日本全国からやってくるんだぁ。



妙な感心していたら・・・
<クッキーママさ〜ん>とANAのお姉さんに呼ばれて・・・ドキドキ!!!!

ひときわ大きなバリケンが運ばれてきた・・
「でかっ・・・・子犬なのにでかっ・・・・」(汗)
きゃぁぁああああああああああああああ。いたいた!!
可愛い可愛い可愛い〜。



指を差し出したらしっぽブンブンで指をペロペロ。

「はじめまして♪ 今日からよろしくね」^^


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ごん -
<< | 2/2 |